Strober
Top > ご利用ガイド
フリーワード検索

ご利用ガイド

返品・交換について
お客様都合による場合

返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合、未使用品(ご返品後再販可能な状態)に限り承ります。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご対応についてご連絡させていただきます。
交換については、サイズ変更のみとさせていただきます。(アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。)
一度でもご使用になった商品や、室内・屋外を問わず試着・使用により傷・シワなどの変形や汚れ、靴底に傷・汚れがついた商品の返品・交換は承りかねます。
商品を梱包している靴箱と靴箱に貼られているラベルも商品の一部ですので、商品・箱と一緒にご返品ください。
また、お客様のご都合による返品・交換時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品不良による場合

未使用の状態において商品の品質上の問題(破損・汚れ)があった場合には、到着後7日以内にご連絡いただければ、当社にて送料を負担させていただき、返品・交換の対応を致します。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。(アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。)
交換商品が品切れの場合は返金対応となります。ご了承ください。

返品・交換対応店舗
オンラインショップで購入の商品についてのご返品・ご交換は実店舗では承っておりません。
オンラインショップでご購入の商品はオンラインショップでのみご返品・ご交換対応させて頂きます。
返品をお受けできない場合
以下の場合、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

●商品到着後7日以内に<返品・交換連絡先>に、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
●購入いただいた商品が、アウトレット商品・SALE対象商品等の特別販売商品、あらかじめ返品・交換不可の商品である場合。
●商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。
●お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。
返品・交換のお手続き
返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に下記の連絡先よりご連絡のうえ、同じく下記の返送先まで商品をご返送下さい。
商品到着時に、商品と同梱されていた物(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承下さい。
返金について
商品が不良していた等の当社側の理由による返品に関しましては、商品の御代と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

代金引換および銀行振込決済の場合
お客様にご指定いただきました銀行口座に返金させていただきます。返金の手続きには、1〜2週間ほどのお時間を頂きますのでご了承下さい。

クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカードの決済金額の変更にて対応させていただいております。
返品・交換連絡先
お問い合わせフォームよりお願いします。
土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。
返送先
返品いただく際は、下記の住所までお送り下さい。

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル5F
ピドックス(株)返品係 宛

お問い合わせについて
・ご利用のメールソフトでEメールアドレスによる受信設定がある場合は、弊社からの返信が届かないことがございます。
本サイトのメールアドレス「info@strober.jp」を「受信する」設定になっているか、ご確認ください。
・お問い合わせのご返答には数日いただく場合がございます。ご了承ください。
会員登録について
会員について
会員特典
マイページとは
お支払い・送料・手数料について
お支払いについて
配送方法について
送料について
代引き手数料について
翌日発送について
ご注文について
ご注文方法の流れ
カートの仕組みについて
ご注文内容の確認方法
ご注文完了後のキャンセルについて
商品カラーについて
返品・交換について
お客様都合による場合
商品不良による場合
返品・交換対応店舗
返品をお受けできない場合
返品・交換のお手続き
返金について
返品・交換連絡先
返送先
お問い合わせについて